--.--.--



2016.10.15

しろとり動物園

こんにちは~。

すっかりブログ放置しちゃってましたー。
音沙汰ないのは元気な証拠と思ってください。笑


さて、先日、東かがわ市にある しろとり動物園 へ初めて行ってきました!




動物とたくさん触れ合えると聞いたので…
かなりワイルドな動物園なので、行くと免疫がつくらしいという噂も聞いておりました。


えぇ。
噂は本当でした。


まず、臭いが噂を物語っていますね。
展示と触れ合いと飼育をごちゃ混ぜにすると、こうなるのは致し方ないのかもしれません。
嗅覚が敏感な夫には耐え難い空間だったようです。
餌やり用の果物や野菜が入ったバケツを義務的に一つやり切ってから、退散しました。
パンやおにぎりなど持参してましたが、お昼時と言えど、とてもじゃないけど園内で食べる気にはなれなかったです。

うーん。

なんだか複雑な心情にさせられた動物園でした。

子どもたちはと言うと、帰りの車中でも、翌日以降でも、

「動物園いったねー」

の後に続く言葉が、

「くさかったねー」

でした。


そこは「楽しかったねー」
って言うところでしょ!笑


子どもは正直(;´Д`A


Posted at 01:04 | お出かけ | COM(0) | TB(0) |
